2015年07月29日

終わった・・・

 
a448.jpg


 ・・・終わってしまいました。
 最終日は14:00で終了なのを知らず、仕事から帰ってきてログインしようとしたらこうなっていた・・・と言う状況でした。
 何枚か記念のスクリーンショットでも撮っておけば良かったかなと思いましたが、まあ突然終了するのも諦めがつくというものです。

 しょうがないと思ってアルテイルコロシアムに久しぶりにログインしようとしたら・・・。

 http://www.alteil.jp/gamania/al_colo/index.php

 サービス終了してるじゃん!

 ・・・あと休眠しているのはドラゴンタクティクスfくらいか。
 一旦復活して軌道にのりそうならば、そちらがこれからのメインになりそうです。

 それではアステルゲートを振り返る第11回です。

 
a206.jpg


 マシナです。
 ペーパーマンのレムとセットになりそうなサイバーな感じが気に入りました。
 出た当時☆6で堕天者だったので、何回かランキングに入れば強カードの出来上がりでした。
 実際私も最後までデッキに入れていました。

 デッキと言えば、最後ははいぱーてんろーだのシャオだのが溢れかえって、☆7中心デッキが出来上がっていました。
 しかもほとんど最高LV!
 ・・・でもあれってシャオが無かったらどうやって最高LVにしたのだろう。
 だってLV100超えたらシャオですら上げられなかったですよ・・・?
 今考えても仕方ない事ですがっ。

 そんなこんなで私のアステルゲート生活は終了です。
 納得いかないところはありますけど、Vectorさん思い出をありがとう〜〜。
posted by T at 21:09| Comment(0) | アステルゲート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

胃腸がぁ・・・

 もーう胃腸と痔が悪すぎて、エネルギーとやる気の全てをそちらに吸い取られている感じです。
 どっちか一つならばまだ何とかなるのですが、ダブルパンチはやめてもらいたいものです。

 それにしても終了が迫っているせいか、SSばらまきまくってますね〜。
 ガチャの関係で、チャットの流れ方が異常です。

a407.jpg

a408.jpg

a410.jpg

a409.jpg

a411.jpg


 ・・・。
 もう手に入るカードの数が多すぎて全部載せきれません。
 この方々その他大勢という事で許してください(え〜
 ちなみにその大勢というのは☆7軍団です(ええ〜
 
 それではアステルゲートを振り返る第10回です。

a430.jpg


 フウです。
 平凡な☆5カードなので、もはや使っている人なんて居ないのでは無いかというカードですが、私は使ってますよ〜。
 覚醒前と覚醒後のギャップが衝撃的で、しかも神王院だったのでずっと愛用していました。
 ・・・まあ覚醒前のあのやる気なさそうな表情じゃ、誰も育てようとは思わなかったでしょうけれど、よく私は育てたなと思います。
 しかも限界突破てんろーを数枚使いました(爆
 唯一の心残りは、EXカードが手に入らなかった事でしょうか。
 「もう手に入らない」というのは、こういうゲームでは本当につらいものです。

 さて、あと何回更新できるかな・・・。
posted by T at 23:54| Comment(0) | アステルゲート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

気が付かなかった・・・

 少し前からシャオのログインボーナスをいただいていますけど、初回ではSSを10000PTもいただきました。

a405.jpg


  これを元に何か買おうかとショップを覗いてみると・・・。

a406.jpg


 やりたい放題じゃん。

 カード枠はほぼ無限に増やせますし、はいぱーてんろーも爆買いできます。
 シャオよりも育成費が高いくらいか・・・。
 高速育成できるのであれば、あまり気にならない!

a396.jpg

a397.jpg

a399.jpg

a400.jpg

a401.jpg

a403.jpg

a402.jpg


 新しいカードの紹介が追いつかない!
 まあとにかくこんな感じです。
 神王院の☆7は育てきれば強いのかな・・・?今育成途中で挫折していますが、LV50台であまり強くありません。

 それではアステルゲートを振り返る第9回です。

a412.jpg


 HAPPY TRIPPERです。
 かなり初期の頃の課金ボーナスだったもので、1枚だけ手に入りましたので、それを限界突破てんろーで鍛えました。
 結果はご覧の通り、あまり強いとは言えません(今となっては)。
 当時はこの数字はかなりのものだったはずですが、時代の流れというものでしょうかね〜。
 まあプレミアム感だけ味わっておく感じの1枚です。
posted by T at 00:12| Comment(0) | アステルゲート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

